2010年7月29日木曜日

感謝



ブルーミスト錦糸町店で約1年間、店長をしておりました。草野です。
このたび6月から、ブルーミスト津田沼店へ移動となりました。

錦糸町店で働いていたこの期間、たくさんのお客様と出会えたこと、
私にとって一生の財産です。

思い浮かぶたくさんのお客様との出会いは、すべてが励みとなって
未熟な私が毎日楽しく、豊かに生活できたことは皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

私の後は、小松が店長代理として、渡辺、坂口とともに、
お客様に喜んでいただけることを第一に
引き続きブルーミスト錦糸町店が皆様にとって、
気軽にお立ち寄れる身近な花屋としてお迎えしてまいりますので、
どうぞ引き続きご愛好のほどよろしくお願いいたします。


最後に、テルミナで私を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
こんなに恵まれた環境で働けたこと、感謝しております。

人と人との繋がりで、こんなにも満たされたり、強くなれたり、
そう思える環境に自分はいられたんだと、今改めて感じています。

心からありがとうございました。

津田沼店でも、人との出会いを大切にして、これからも花を通して
皆様とつながっていけたらと思っております。

今後錦糸町店へは、お手伝いで伺うときがあるかもしれません。
そのときは皆様、お声かけくださいね。

またお会いできる日を心待ちにして。

ありがとうございました。



・・・・・blogでのご挨拶遅れましたこと、大変申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿