2009年11月15日日曜日

クリスマス?それとも・・・

グリーン好きの私に、待ってました!

ラムズイヤー入荷!!!

直訳すると・・・羊の耳

ふわふわしていて、すごくキモチいい!シルバーグリーンです。

私のイメージでは、赤ちゃんの耳。
一度触ってみてください。



これからの季節、雪をイメージさせるシルバーグリーンは、アレンジメントにも相性が良く、季節感をたっぷり味わう事ができる、スパイスで使いたい花材のひとつです。



もうすぐクリスマスがやってくる!鈴の音が聞こえてきそうになったところで、春の花!!フリージアが入荷いたしました!





エーーーッ!!もうです。花屋はひとシーズン早いですね!

春の香りいっぱいのフリ-ジア、アラジンです。
3本299円にて、当店に並びました。

まだまだ遠い春ですが、ぜひぜひ香りと共に待ちわびたいですね。



でも、やっぱりその前に、クリスマスかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿