2010年3月8日月曜日

バラ30輪アレンジメント

お客様から配達依頼のアレンジメント。
『バラ30輪だけでお願いします。カラフルに!』
お届け先には、何かが届くけど何かは秘密にしているとのことで。
スプレーバラを使って30輪ご用意して、カラフルに仕上げました!








お届け先に伺うと、可愛い女性の方がワンコと一緒に出迎えてくれました。
『バラ30輪でお届けいたしました!』
とお知らせすると、ほっこり笑顔で受け取っていただけました。

たぶん花屋で働く人たちって、ただこの笑顔だけが見たくて働いてたりする。
きっと!

私まで幸せ気分になりました。

ご注文、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿